アメリカ生活情報

記事中に掲載の写真に関してはメールにてお問合せ下さい。
mon@webmontimes.com

こんな勝負も楽しいのでは Bubble Soccer Party

 カテゴリー:フォトニュース

ある天気のよい日、サウサリートの海際のパークで、大きなバブルが思いっきりぶつかり合って、楽しんでいたので見物をしてきた。ひとが中にはいって肩と手でバブルを支えて、相手チームに突進して行く。で、転んだ方が負けと言った感じで、人間がサッカーのボールになっている。ルールとかは遊びなのでともかく、ぶつかり合いの勝負なので体重のある方が有利かと思ったらそうでもなく,テクニックだと言う。芝に足を取られて自分で転ぶ人もおれば、かわされて方向が曲がったところを横からぶつけられるとこれも駄目。

土俵のような大きな輪になった中での勝負も、大体ぶつけられた方は外に転がり出るのでこれも負け。

夫婦喧嘩?や、いろいろな争い事に解決策として利用すれば、互いに怪我も後腐れも無いのではという話も?。もちろん負けた方が利用料を負担する。

そうです。これはレンタルで、サッカーゴールとボール、バブルボール10個で2時間。レフリーもついて$495。うっかり負けられない。会社のピクニックや学校の運動会などに人気があるようです。

詳細はwww.PlanetXone.com   info@PlanetXone.com

Phone: (888)592-3929

 


それは38年前でした
シスコのジャパンタウン
こんな事もありました
1977年月刊もん から